​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン



モラハラ夫が風邪をひいた。

すごい咳をまきちし、娘にうつってしまい、
そして私にうつった。

喉の痛み、咳、それに鼻詰まりがすごい。

粘り気のある鼻水、時々詰まりが解消されるが、
また鼻の奥が詰まる。つまり出すとどうにもならない。

口呼吸になり、さらに喉をやられる。悪循環。

元はと言えば、モラハラ夫が家庭に持ち込んだものなので、さらに腹が立つ。

モラハラ夫は、じぶんだけ和室に用意された食事を持ち込み、食べたら出すだけ。

でも私が風邪をひいても何もしてくれない。

いつも自分のことだけ。そこにあるお鍋一つ洗えない人なのだ。

モラハラを受けている側は、金銭的理由から我慢するしかないのか?

本人に言っても改善はないしな。

あー、早く良くなりたい。