​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


モラハラ夫が家でグータラするGWがつらすぎる


リビング横の和室でずっと布団を引いたまま

お菓子食べて、いびきかいて昼寝、ゲップ、オナラ、、、


なんなんやこの人は??


モラハラ夫が家にいたら、

子供達も部屋から出てこないし、

私も何もする気がしない。


そしてモラハラ夫はいつも夕方になると

出かけていく、、、

晩ご飯ができる頃を見計らって帰ってくるのだ。


どっかで見てんのか?と思うくらい。


モラハラ夫が出かけたらすぐこどもが部屋から出てきた。


子供もモラハラ夫が家にいると何もやる気がしないらしい。


2人で頷いて、2人でお茶して、それぞれの用事をいそいそと始めて、モラハラ夫が帰ってきたらまた元に戻る。


世間の夫たちはもっと家族のために動くんじゃないか?と思ったりもするが、、、


暦通りの勤務の私は、長いGWのモラハラ夫と共に家ですごさなくてよい事に感謝。


仕事ってありがたい、、、と思いました。