​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


受ける間際まで渋ってた胃カメラ検査


なんで渋ってたかというと、

前日ジムに行ってしんどくなったんです。


気分悪い、吐きそう、いや、吐いたり、動悸がしたり、、、


ネットで胃カメラ検査の予約をキャンセルしたが、

次の予約が6月だった、、、いや、それは先すぎだよな。。。と思って、やはり受けることにして頑張ってきました。


毎年受けてはけど、

毎年、あんまり覚えてない。


麻酔するからなんだけど、

眠い、微妙にしんどい、待ち時間は長い

診察してくれるけどあんまり覚えてない。


本人はしっかりしてるつもりで、

ちゃんと支払いもしてきました。


9000円くらいでした。(妥当な感じ?)


次は大腸カメラ検査予約しました。


下剤で全部出してしまうことに違和感がないわけじゃない。調べてみるとそのあとが大チャンスとか?


新しい菌をわざわざ入れるみたい。

納豆とか、めかぶとか、乳酸菌?発酵したもの?


うーん、、、迷ったけど、予約しちゃった。


次は新腸内フローラ増殖のために、大腸カメラをやってみよう。これで異常なければ毎年はしなくても良いかしらねー。勝手な自己判断ですがね、、、


検査ってお金もかかるし、

一日中寝てしまうし、、、

大イベントになっちゃいます。