​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


去年末までプラセンタ注射を週二回打ってました。


だるいなー、辛いなーという日は、

にんにく注射もセットで。


それなりに効いてるんだろうけど、

メンタル的なところ多かった気がする。


いわゆる更年期障害ってやつ。


ダルイ倦怠感、

元気が出ない、

やる気が出ない、

お腹の調子が悪い、

達成感もやりがいもなく、このまま生きていくことへの不安

そろそろ定年が見えてきて、収入増は見込めない、

節約、我慢も辛くなってきた

生きてて楽しいことあるのか?

でもなかなか人生終わらないぞ


書き出したら止まらないわー。

プラセンタ注射だけではカバーできなくなってしまう私の心理状態


これ以上、何かするお金はない。。。

はて、どうしよう、、、

文句言いながらやり過ごすしかないのかなぁ。


昨日も全然熟睡できんかった。

2時間ごとに目が覚めてしまい、ウロウロ。

なのに眠いわけでもない。


あー、若い頃に戻りたい‼️