​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


1回目のエアークローゼットの商品
厚手で着る機会がなかったので、、、
交換してもらいました。(1回目の特典?)

今度はいろいろリクエストしましたよ。

言わないと伝わらないもんね。

私が152cmの低身長なのもあって、
最近スカート丈が難しいとも感じています。

今回到着したのは



首の後ろがボタンになってて、ちょい首が詰まってる感じ。


肌触りはめちゃめちゃ良い、光沢もあり、

ただ汗かいたり濡れたりすると色が変わるので、

汗ばむ日は無理。


気を使うお品です。



ニットかぁー、、、と言うのが第一声。


だから、暑いんだって、、、と言いたい。

私が暑がりなだけ?

お袖はニットではなく、異素材で素敵なんだけどな。

返却までに着る機会はあるかしら?




スカートの形が綺麗です!文句なし!


しかし、152cm低身長なので、 厚底またはヒール履かないと厳しいなーえーん


私にとってはスカート丈は80cmが理想。キョロキョロ


自分のスカートなら短くリフォームしちゃうけど、レンタルなので仕方なし。


買い取ることもできるけど、そこまでの執着もなし。笑い泣き


エアークローゼット、解約しようかなーとも思いつつ、届くまでのワクワク感も捨てられず、、、

着てみて気に入らなくても手元に残らないから罪悪感も軽減。。。


今の私には合ってるのかも?と思いましたー。