​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


朝の指がつる。

足の甲が痛い。


ここ二週間くらい、この症状に悩まされてて、

夜寝る時に足の甲に湿布を貼っています。


それでもなんだか不安になる。


痛くなりそうで、、、


漢方を飲んでみたりもしましたが、

効果あるのかないのかわからない。


たまりかねて、藁にもすがる思いで、

マグネシウムサプリメントを飲むことにしました。


サプリメントもね、

なんだか最近ちょっと怖くなってきた。


紅麹の件から、、、だね。


健康になりたくて飲むのにね。


そう思いつつも、飲み始めてみた。




マツモトキヨシのプライベートブランド商品かな?


飲み始めてまだ3日目だけど、

もしかしたら効いてるかも!?と錯覚するくらい

つらさが軽減してる。


健康健康健康!


繰り返し繰り返し、健康を願う。