​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


ONWARDのレンタルサービス エアークローゼットの初回が届きました飛び出すハート


めっちゃ楽しみにしてました。


プロが選んでくれるんだもんねー✨


ですが、結論から言うといろんな意味でがっかり。


私の出した情報が少なすぎたんだろうな。


無難中の無難な物がきた。




この包装にワクワクしました。




丁寧な包装にさらにドキドキ💓




説明とか入ってて嬉しい気持ちルンルン


でも、、、






この3着。。。


これをセットで着ることはないな、といのが感想。


チェンジはあるのかしら?


スカートは濃い色が良かったなー。


上も下も淡い色はないわー💦


選んでもらっておいてごめんなさいです。

要するに、、、
自分の体型がスマートなら何着ても似合うんじゃないか?と言う結論に達しましたよ。。。

なので、これを機に

痩せないと何を着ても似合わない‼️と思ったのでありましたー。笑い泣き

色の好き嫌い、好みはあるけど、
スタイリングの問題じゃないわ。。。(爆笑)

ONWARDといえば、23区とか、自由区とか、私にとってメインブランドが一つくらい入ってんのかと思ったけど、一つも入ってなかった。

タグも色褪せしててあんまり見えないガーン

ブランド指定もできるけど、オプション1100円。

いやー、もうそれ以前に痩せないと何着ても似合わないわ、私。

いやでも一回は交換できるみたいだから、交換してもらおうかしらねー。