​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


テレワークが3年続いて、、、

いろんな悪影響がでてきました。


一番大きいのはやはり運動不足。

通勤も運動の一つだったんですね。


どっぷり更年期障害となり、

運動を始めて改善しました。


次は化粧をしなくなった。

3年も家で仕事してると、顔を洗う時間がないほど寝坊した日が2日ほどあります。

化粧しなくなったので、

化粧の仕方がわからなくなりました。


三つ目は服が買えなくなりました

3年前に着てた服が、サイズアウトえーん

かなり太って、体型も崩れ、、、

似合う服も流行りの服も全くわからない。

年齢を重ねても、脳みそは3年前の52歳のままです。


バブル時代が、働き始めだった私はブランド物が好きでした。カバンも洋服も靴も、、、

傘まで1万円超え、、、今では考えられません。ショボーン


買うなら良いものを買いたいけど、

自分に使うお金がないので失敗はできない。

自分に何が合うのか、わからないし、

試着も敷居が高くなってしまった。


しかしこれからちょくちょく出勤がありそうで、

服がないので困り果てて、、、

インスタでよく合格で出てた

オンワードの服のサブスクに登録してみました。

エアークローゼット

良い服を買うお金はないけど、レンタルなら!


身長、体重、アンダーバスト、ウエストを入力。


自分の写真も数枚アップロードして、

好みのスタイルも選びました。


絶対嫌だと言うコーデも選んだ。

(私の場合は首が詰まった服)

とりあえず、3着来るようなので凄く楽しみにしています。


多分、、、

私が選ばないようなものが来るんだろうな。。。


契約してから、スタイリストさんからこんなメッセージが来ました。


ご希望のスタイルから、

明るい色のフェミニンなものをお送りしますが、よろしいですか?


うんうんオッケー!

楽しみにしてます。


少しは前向きに出歩けるようになるだろうか??


あ、靴もないや。。。これは買わないとダメだな笑い泣き


到着したら報告します!