​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始

対処法法を模索中ですガーン


私は派遣社員で、

半年更新の60歳が定年です。


まだ60歳まで今の職場にいられるかどうかは?です。次の職場を紹介してくれるのかも不明。

応じられるのかも不明。。。


まぁ54歳にもなると、先が不安になるわけです。


明日、健康でご機嫌で過ごせるかも不安ですが、

10年先の老後スタートの方がもっと不安。


今はまだ時給とはいえ働けている。

年金スタートの65歳まではなんとかして働きたい。


この10年になんとかしてお金も貯めたい。


10年、長すぎる‼️

そんなに健康でいれるのか??

いや、病気になったって、治療しながらでも働かなくては‼️

働くんだ‼️

働け私‼️


働かなきゃいけない理由を作ってみようか、、、、


10年引き出せない外貨積立をしてみようか、、、損しても解約は出来るはず?

10年後の65歳の時、私は、為替がどーだ?とか判断できるかな。。。ショボーン


いや、先送りにせずに今(今月から)やろーぜ!

勢いがないとこんなことできない。

いや、まだ正直迷ってる。


円の価値が下がっている今、悩みに悩んで、、、

更年期の症状を上まわる悩みになりつつある。


それはそれで良いのかも??