​アラフィフミドフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始
異臭症、憩室炎、腸の不調、気力のなさ

対処法法を模索中ですガーン


倦怠感、不眠、肩こりに苦しむ日々が続いてます。


更年期ってこんなに辛いものなんだ、、、


しんどい、、、と一言で言い表せない。


どこがしんどいのか、熱はないのにしんどいの?とか、、、


理解してもらえない辛さを感じています。


職場の人にも


更年期障害です


なんて言えない。えーん 言いたくない。


派遣の立場なので、切られかねない。


家族も家事を手伝ってくれなくて、週末

とうとう寝込みました。


起きていられなくなった。


その日だけは、家族が動いてくれました。。。


もちろんその日だけね。


寝てたと言っても、夜も昼間2時間おきに目が覚める。


この眠りの浅さ、なんとかしたい!


熟睡したい!


エクオール飲み始めました。。。