​アラフィフの りん です。

更年期迷走中ーダッシュ

令和4年9月からプラセンタ注射開始
異臭症、憩室炎、腸の不調、気力のなさ

対処法法を模索中ですガーン


腰痛だと思っていたら、

帯状疱疹でしたえーんたぶん。

痛みが先で、発疹が先ほどから、、、

初めての痛みで、びっくりですガーン

その話は次回で、、、


モラハラ夫が、カスすぎるムキー


先週、テレビを買いました。

テレビの画面が映らなくなったのです。

もう少し、来年まで使いたかったのに。


我が家で一番テレビを見るのはモラハラ夫です。

家電量販店に行こうと言われて、

その場で買いました。18万。


その時にモラハラ夫が、

「貸してやろうか?」と言いました。


貸す?貸すって何?

家のものを買うのに、貸すってどう言うこと?

いや、その前に、あんたはなんでそんなにお金を持ってるの?


2009年に65万円貸しただろ?

この家を買う時の頭金はオレが出しただろ?


とか言い出した。2009年とか覚えてない。

は?いつの話してんの?


じゃ、車った時のお金、私の貯金だったけど?

ノーローンで買ったじゃん。私はそんなこと思ってもなかった。私のお金とか。

それを俺の金とか、言う?

25年前の結婚する時の話のお金って、、、

今更、コイツ、クソやん。


今もなお、そんなことを思ってるってさ。

25年間、オレの金、、、とか思ってるわけです。

気持ち悪い。


どうしてやろうか、、、

まさに、モラハラ夫の歯ブラシで、掃除する時がきた!と思いました。


呆れて言葉が出ない。


しかも、今現在、このモラハラ夫の健康被害にあってるし。

もーほんとに、嫌い。大嫌い。


心の底から、離婚したい‼️


ずるいですよね。

子育てのために私はその時々で転職して、

今では派遣社員です。退職金もなし。

平日の家事一切手伝ってくれなくて、

自分は稼いできてる、それはオレの金とか言って。


この男、カスすぎる!

現金もってる、稼いでる、

それが偉いって話、昭和すぎ。


モラハラ夫、

今日から、おまえを

カス夫と呼んでやる!!ムキー