​アラフィフの りん です。

三ヶ月弱のリベルサスダイエットで6キロダウンして終了。

その体重を維持しつつ、健康美を目指す私の日記です。

9月からプラセンタ注射始めました。


心がざわざわする日、ないですか?

眠れない夜ないですか?


時々あります。

更年期障害の一つかもしれませんが、ザワザワして、眠ろうとすると余計に眠れません。


そんな時はつい悪いことを考えしまいます。

老後はどうやって生きていこう、とか、

年間もらえる65歳まで働けるのか?とか。


今日のニュースで、芸能人の方が61歳で亡くなってましたね。若すぎですよね。


眠れない、と言っても睡眠導入剤飲んでますが、それでも眠れない。


こんな私の脳の中がうとましいー。