2022年 3月 15日(火)

54.1kg(スタートしてから-1.9 前日比 -0.2)





今日の食事


:グリーンスムージー
  バナナ
  ホットコーヒー

:雑炊

:居酒屋 焼き鳥コース
  


今日の感想

リベルサス  開始から8日目。(内服7日)

今朝もリベルサス飲んできっちり30分で飲み食いしたので好調👍夜に備えて、良い感じで食欲が抑えられました。そして昨日もサントリーのラクフィットを飲んだのでお通じも絶好調👍

さほどお腹空かないので、おやつも食べませんでした。でも夜にはちゃんと居酒屋メニュー美味しくいただきました。

夕食ガッツリ食べた割には前日比-0.2✨✨
これはやっぱり快便のおかげ。
私はサントリーのラクフィット飲んでますが、病院でも便秘どめくれるみたい。次回の診察は今週末なのできいてみよっと。