『俺、底の感覚を呼び起こして。覚醒証。』 | *ficcer.staff blog*

*ficcer.staff blog*

【Tシャツブランド】ficcer.(フィクサー)の新作・その他活動の紹介、日々の出来事を毎日更新中です。

雑務開始。これからは、このかぶり方も日常になるのであろうなぁ、なんて思いながら。これはこれで功を奏した部分ではある。「見」の「凝」で見させてもらいますわ。



本日は、ほぼほぼ別の次元にて棲息。これもまた堕ちた特権か。フィジカルの急速チャージ。明日への道のり。
さて、明日の捌ききるところをガン見しましょうおず。大体の型は見えてるのだけれども、如何にそこからはみでてくるかが見物や。



宅帰。少しく、カミングアウトが度を過ぎたなかでのコレ。合算であれば三等兵まで可能なのだけれども。Hiの覚醒証でもオモロいかもねねね。
とりま、ホルモン注射を夢夢ちゃんにでもブッ刺してもらいましょう。あはは。了


ficcer.staff tetsu