小指を切断してまで「竹島」抗議って・・・いつものパターン | いせきけんじ オフィシャルブログ

小指を切断してまで「竹島」抗議って・・・いつものパターン

小指を切断し「竹島はわが国の領土だ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/5509595/

「過度な行動だけど、彼の気持ちは分かる。私も日本が歴史を歪曲していることに対し、韓国政府がなんの行動も示さないのを見ると、靖国神社の前で焼身自殺したくなるよ」
そうだね。日本の漁船を襲って非戦闘員を拉致して殺害し、実効支配を続けているけど、政府は不当行為であると知っているからね。行動できないわけ。でも靖国問題はこれまた別。

「・・・理論的な証拠を積み上げて、武装するのが本当の愛国者であって、こういった行為は本人が傷つくだけで問題解決にもならない。それに、世界に韓国人は野蛮人だという認識を植え付けるだけだ」
武装って、理論武装ってことだよね。えっ?違う??
野蛮人??あれだけ半日デモ繰り返してたら世界中の国がもうそう思ってる気が。。。

「立派な人じゃないか。こういった愛国者を公職に就かせれば良い」
立派、、、ね。でも公職はちょと勘弁。

竹島は歴史的にも国際法上でも日本の領土です。
ワケの分からない抗議と野蛮なデモを続ける前に、お互いが国際司法裁判の席についてきっちり話し合うのが先進国ってもんでしょう。


韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
http://news.livedoor.com/article/detail/5502573/

韓国では史上最高額の義捐金が集まったそうですが、
募金のうち
20%を日本へ送り、
70%を独島守護活動団体に、
10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付。

まるで、日ユとかドラ●もん募金みたいなことを・・・
震災のドサクサで、竹島でなにやら建設しようとしてますし。募金で軍拡とか?
まぁ、いまさら驚きもしませんが。

あ、「従軍慰安婦」というのも得意の捏造ですからね。騙されないように。


でも全ての原因は日本人が無知で平和ボケしていることかも知れません。
「領土?そんなのあげちゃえばいいじゃん。」と言うのを待っているんですよ。とんでもない。
このままじゃ、竹島や北方領土だけでなく、対馬や尖閣、そして沖縄も奪われてしまいますよ。

そういえば、沖縄では
今回の震災で観光客が減ったからといって、中国人観光客をビザなしにしようとしています。
外国人犯罪率でダントツ1位なのに、まったく。

観光客を取り戻すことと、中国人ノービザは、全く別の問題でしょ~。