放送法改正案 可決されました(T T | いせきけんじ オフィシャルブログ

放送法改正案 可決されました(T T

<放送法改正案>衆院で可決(27日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000084-mai-pol

<放送法修正案>与党、衆院委で採決強行し可決(25日)
http://news.biglobe.ne.jp/politics/658/mai_100526_6585099275.html

ちょっ、いきなり強行可決。。。やりすぎ、いくらなんでも。
あぁぁぁ、テレビもネットも、政府の事前検閲が入るようになります。

中国でのGoogle のようになりますよ、これは。

いまでも、調べ物をするときはGoogle を使う方が多いですが、
これはヤフーでは調べ物を探せないことが多いからです。

宮崎の口蹄疫はネットだけで騒いでて、ネットを知らない一般の方は被害の大きさに気付いていません。
「テレビであんまやってないからそんな被害でもないんじゃね?」
っていう認識なんです。

都合の悪いことはテレビで流さない、
ネットで真実を流してるやつは逮捕する。
これじゃぁ、戦後と変わらない。

大丈夫か?日本。