私は私のことを心から愛しているだろうか?【斎藤一人さんの教え】 | 心に元気・体に栄養!考え方も明るくなる斎藤一人さんの銀座まるかん1st南青山店のブログ

心に元気・体に栄養!考え方も明るくなる斎藤一人さんの銀座まるかん1st南青山店のブログ

一人さんの商品は体に優しい配合で自信をもっておススメ!
皆様の美しく健康で幸せな毎日を応援します

銀座まるかん1st南青山のブログへようこそ!

幸せ健康アドバイザー1st南青山店長の白光キラキラ和子です。





ひとりさんの今月の言魂



仲間がいるから楽しい
仲間がいるから前進できる  

斎藤一人




3月11日、12年たっても東北大震災は

私たちの記憶に刻まれています。


地震の恐ろしさからも何かを学べなくてはなりませんね。



最近は南海トラフ地震の話題がクローズアップされています。



地震は必ず起きるものなので、防災の備えは重要です。

一人さんの言う通り、地球は行動の星。



私は登山やキャンプもするサバイバル野生児なんです。


登山の道具を購入する時も

これは災害の時に役立つだろうかと考えながら買います。


登山用に軽量作られた

・ヘッドライト
・携帯浄水器
・ソーラーライト
・携帯ソーラーバッテリー

などは災害の時にも重宝すると思います。


さらに、

栄養がバランスよく配合されたサプリメントは

軽量で保管も簡単です。


非常食として一緒に
まるかんサプリも準備すると

避難生活が長くなった場合に安心ですね。




震災の日に、


「自分は必ず自分の命を守る」


そのために何をすべきか?

考える日としてみましょう。



私たちは地球さんの恩恵で生きています。

地球さんへ感謝を忘れずに、

環境を大切にして生きたいものです。

 

 
 


今日のお話は、とても強いメッセージなので、

あなたの自分の心に聞く、内省の時間をもって頂けたらと

思いながらシェアーしますカナヘイうさぎ

 

 


 

自分をうんと愛すると、愛そのものになる。
 

すると、

自然と愛の波動が出る。

 

愛があふれ出ちゃうと、親切にしようと思わなくても、

他人を愛おしく思えてくるんです。


 

自分を愛するようになると、

なぜかまわりから愛されるの。


 

「誰かを愛せない」とか、

「どうしたら、人を愛せますか?」

という質問をしていること自体、

自分を愛していない証拠なんだよ。


 

もう一度言うよ。

 

自分を愛している人は、愛されるんだよ。

 

つまり、他人を愛そうとする必要がないの。

 

まずは、自分を愛すること。

 

自分をどのように扱っているかで、

まわりの扱いも変わっていく。


 

自分を大切にして、

いつも優しくしてあげれば、

まわりからも同じように優しくされる。



 

自分にご褒美をあげていれば、

人からもご褒美がもらえるんです。



 

これはいじめやパワハラを受けて

つらい思いをしている人にも、

教えてあげたいことなんだ。


 

自分をいじめてくる相手に

憎しみしかないかもしれないけど、


 

一度、

「私は私のことを心から愛しているだろうか」

と自分の心に聞いてほしい。


 

自分を大切にする
 ↓
まわりから愛される
 ↓
自分もまわりも大切にできるようになる。



こういう順番なんだよね。


 

だから、まずは「自分」

 

自分を大切にするところから、愛ははじまるんだよ。

 

 

 



続きはこちらの本でどうぞ↓

 

 




私たちはツイています!

一人さんの導きを得て、さらに良い人生を生きていきましょう。


そして、

 

 




ひとりさんのサプリメントは素晴らしいですよ。

自信をもっておススメしていますつながるうさぎ



ピンときた方はお試しください。




ご購入にあたり、商品についてのご質問は遠慮なく下さいね。

 




今日もついているステキな1日を。

 



まるかん商品は一人さんの監修のもと、
身体に優しい天然由来成分で作られています。
2005年から愛用している私も自信をもっておススメしています。
商品についてご興味のある方、商品の質問、お問合せは遠慮なく
下のバナーをクリックしてご連絡下さい。


 

ベルご購入前の質問も遠慮なくどうぞダウン


ベルご購入はこちらからどうぞダウン


ベル銀座まるかん1st南青山店HPダウン