笑しかも自分のページ開いたのとか、いつぶりだろう…
明日から仕事大変なのに眠れない
(´・ω・`)特に書くことも無いんだけど…
とりあえず、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2012年の目標は…
①ダイエット(及び自分磨き
)②節約&貯金

③仕事の勉強
(もっと美容雑誌を読む
)主にこれらを頑張りたいです

もっと行動派なわたしになれたらいいな…

2011年はたくさん泣いたので、2012年はたくさん笑いたい

幸せだと思えることが増えますように

笑
(´・ω・`)

)
(もっと美容雑誌を読む
)



そういえば今日、あたしの大好きな木村カエラちゃんが無事に男の子を出産したとのニュースを見ました![]()
おめでとう、瑛太くん&カエラちゃん
出生日時や名前は非公開のようですが、オシャレで素敵な2人の子供の今後がとても気になります・・・![]()
カエラちゃん、素敵なママになってください
そしてこの間、職場の先輩が結婚式を挙げ、2次会にお呼ばれしてのでお洋服を新調しました![]()
いろいろ見て回ったんだけど、Paul Smith BLACK LABELのワンピにしたよ
着てみると形がすごくキレイなの
色がブルー系のもあって、あたしはそっちの色の方が好きだったんだけど
合わせてみたら、あたしには断然こっちのがピッタリでした
笑
ストールで合わせようかと思ってたんだけど、いいのが無くて
結局手持ちのジャケットで行きました![]()
このブラウンのジャケットはかなり前のBLACK by moussyのモノなんだけど
やっぱりキレイなラインを出してくれるので重宝してます![]()
先輩すごくキレイだったし、周りの人たちが温かくて、新郎新婦がいかにみんなに愛されてるのかが感じられました![]()
すごくいい会だったよー
途中流れた映像で、先輩から旦那さんへのメッセージ(文字でね)が出たんだけど、
今までの2人の話とかいろいろ聞いてたからすごく泣けた![]()
『6年3ヶ月、長いようであっという間だったね。
でもやっぱり長かったー!!
何度ももうダメだ、って思ったこともあったけど
今一緒にこの日を迎えられて本当によかったと思ってるよ。
壮絶なケンカも繰り返したけど、
やっぱり私には○○しかいないし
○○には私しかいない。
これからも一緒に生きて行こうね。』
っていう内容のメッセージでした(;_;)
2人のいろんな背景を知ってると本当に胸にグッときます(T_T)笑
会場はハワイアンテイストなPAINA Aloha Table

料理もおいしかったし、カクテルもかわいかったのでお酒がダメなあたしも1杯飲んだよ
笑
本当に心温まる会でした