アメブロ久々ビックリマーク
しかも自分のページ開いたのとか、いつぶりだろう…

明日から仕事大変なのに眠れない汗(´・ω・`)

特に書くことも無いんだけど…
とりあえず、あけましておめでとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします音譜

2012年の目標は…

①ダイエット(及び自分磨きキラキラ)
②節約&貯金お金
③仕事の勉強口紅(もっと美容雑誌を読む本)

主にこれらを頑張りたいですクラッカー
もっと行動派なわたしになれたらいいな…ドキドキ

2011年はたくさん泣いたので、2012年はたくさん笑いたい!!
幸せだと思えることが増えますようにキラキラ



そういえば今日、あたしの大好きな木村カエラちゃんが無事に男の子を出産したとのニュースを見ましたひらめき*

おめでとう、瑛太くん&カエラちゃんおっきな愛?

出生日時や名前は非公開のようですが、オシャレで素敵な2人の子供の今後がとても気になります・・・はーと

カエラちゃん、素敵なママになってくださいくま




そしてこの間、職場の先輩が結婚式を挙げ、2次会にお呼ばれしてのでお洋服を新調しましたルンルン♪

いろいろ見て回ったんだけど、Paul Smith BLACK LABELのワンピにしたよパンジー


☆BANZAI☆

着てみると形がすごくキレイなの!!

色がブルー系のもあって、あたしはそっちの色の方が好きだったんだけど

合わせてみたら、あたしには断然こっちのがピッタリでしたena


ストールで合わせようかと思ってたんだけど、いいのが無くて

結局手持ちのジャケットで行きましたena


☆BANZAI☆

このブラウンのジャケットはかなり前のBLACK by moussyのモノなんだけど

やっぱりキレイなラインを出してくれるので重宝してます音符



先輩すごくキレイだったし、周りの人たちが温かくて、新郎新婦がいかにみんなに愛されてるのかが感じられましたラブラブ

すごくいい会だったよーほのぼの


途中流れた映像で、先輩から旦那さんへのメッセージ(文字でね)が出たんだけど、

今までの2人の話とかいろいろ聞いてたからすごく泣けたなみだ


『6年3ヶ月、長いようであっという間だったね。

でもやっぱり長かったー!!

何度ももうダメだ、って思ったこともあったけど

今一緒にこの日を迎えられて本当によかったと思ってるよ。

壮絶なケンカも繰り返したけど、

やっぱり私には○○しかいないし

○○には私しかいない。

これからも一緒に生きて行こうね。』


っていう内容のメッセージでした(;_;)

2人のいろんな背景を知ってると本当に胸にグッときます(T_T)笑



会場はハワイアンテイストなPAINA Aloha Table sei

料理もおいしかったし、カクテルもかわいかったのでお酒がダメなあたしも1杯飲んだよenashika



本当に心温まる会でしたはーと