HI-TRIUMPH.vol 0『CHEERS』 | HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

HI-TRIMUPH企画公演【CHEERS】

「とにかく面白い事をしたい。」

そんな思いから石井宏明が立ち上げた演劇プロデュース団体です。
観劇後、御客様に「面白かった。よし、明日からも仕事がんばろう!」と思ってもらえるような公演を打つ事を考えております。

HI-TRIUMPH主宰『CHEERS』のブログへようこそいらっしゃいました。

その稽古記録、そして公演の情報を此方にて記載していきたいと思います。

どうぞ、ごゆるりと御鑑賞下さいませ。


2012/12/04(火) ~ 2012/12/09(日)

HI-TRIUMPH企画公演vol.0

CHEERS


【概念】
「CHEERS」は2005年に劇団B→Topsの第八回公演「Cheers かんぱいレストラン」としてかもめ座にて上演。
ふと脚本を読み返し、このまま埃をかぶり続けるには惜しい作品だと脚本を更に推敲し、他劇団での上演をお願いしようかと思ったが、石井自身の演劇熱が再点火し、三年ぶりに演出に復帰する事に。
作品テーマは「おせっかいな愛」。ウェルメイドなシチュエーションコメディ作品。


【あらすじ】
場所は、東京のはずれにある、洋食屋「CHEERS」、まもなく結婚披露宴の二次会が行われようとしている。
店主は、新郎新婦や幹事達の幼馴染。新郎新婦を幸せに送り出したい店主に対し、無理難題を押し付ける幼幹事達。独特の活躍をするウェイターにウェイトレス。
新郎新婦は、永遠の愛を誓ったそばから大喧嘩をし始める…そこに訪れたのは、一大決心を心に秘めた男。
得はクリスマスイブ…はたして二次会は成功するのか?奇跡は起こるのか?
…そして店主は幸せを模索して不幸せに陥る。


【会場】

ART THEATER かもめ座


【脚本・演出】

石井宏明


【出演】

Sante!チーム

市川洋平

枝野ネロ(FEVER DRAGON NEO)

柳戸瞳

かねしろまなぶ

家永惠理((株)Biform)

佐藤安彦

原田絵理(劇団DarkMoon)

高橋辰典

吉田靖葉

大谷なおり(空鼎鬧)


Prosit!チーム

田辺聖尚(ネオ企画)

小林勝弥(薫風武隊)

SAKURA(おふぃす・ねこぱんち)

中澤剛志

矢野和明

伊神典世

玉渕正紀

明石錬(TEAM 空想笑年)

せいのゆみ。

モリマリコ


シングルキャスト

多賀健祐


○今公演は一部ダブルキャストです。
一本の脚本をアレンジし、全く別の演出で二本の作品を提供
シュチュエーションコメディーの Sante!チーム
ドタバタコメディーの Prosit!チーム


【料金】

前売 \2500

当日 \2800

(ブログ右上の予約フォームにて前売り券を販売しております!)



キャストスタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。