2015年、4月6日月曜日。


お笑いライブ『第71回 東部第33部隊』に行ってきました。


会場は、おなじみの中野Vスタジオ


出演は、


モグライダー、

ペンチ水尾、

エンジンコータロー、

スーパーニュウニュウ、

オイシイシューズ


ゲスト けいいちけいじ浜辺のウルフ



ライブの構成は、ネタと企画。


ネタはわりと長尺なので、大満足です。


そしてなんといっても、企画のコーナーが最高!!

1


左から、モグライダー芝さん、ゲストのけいいちけいじさん

2


後列左から、ふるやいなやさん、エンジンコータローさん

3


後列 右から二人目 オイシイシューズ遠藤さん、ゲストの浜辺のウルフさん

4


5


後列、一番右、ともしげさん、オイシイシューズえびさん

7


中央緑のシャツ ペンチ水尾さん 足がO脚で、ペンチの持ち手のようなので、この芸名になったそうです。

6


スーパーニュウニュウ

8


9


10


オイシイシューズ


エンジンコータローさん


それにしても、写っている茶色の物体、気になりませんか?


そう、見たまんま、う〇こです。もちろん、作り物ですが(^_^;)


この回は、このう〇こオブジェ(数十個あった)でさまざまなゲームをするという企画だったのです。


企画は、いつも以上に盛り上がり、腹がよじれるほど笑ったのですが、それとは別に、初登場のゲストが、いきなりう〇このゲームに参加させられとまどう、という感じがなんとも面白かった!



このライブ、月初にあるので、仕事の忙しさの関係でなかなか行くのが厳しいのですが、なるべく毎月行きたいと思っています。


ペタしてね