液晶テレビ… | 1sse108さんのブログ

1sse108さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ァナログ放送終了まで…7日あせるあせるあせる



親の部屋のテレビテレビはァナログだから、このままじゃ見れなくなっちまぅショック!ダウンショック!ダウン



って事で俺から、ほんのささゃかなプレゼントプレゼント


























32型SHARP・AQUOSテレビをプレゼントしてぁげたにひひチョキ




今まで何もしてゃった事が無ぃ俺ガーン


それどころか迷惑ばかり掛けて来たドクロ   …来たはてなマーク!?
(今もガーン汗…現在進行形)


そんな俺からの初の親孝行ビックリマークビックリマークビックリマーク


喜んでくれたら嬉しぃなぁ~ラブラブ




















ちなみに俺の部屋のテレビテレビはコレッ…








ァナログあせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗あせる汗


この分厚さャバくねドクロダウンドクロダウンドクロダウンドクロダウン






俺だけ取り残される~~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



でもテレビ見れねぇ~って事は、俺も来週から節電に協力するぜにひひグッド!


流行りのeco だなべーっだ!














Android携帯からの投稿