今 心から満足してますか? | 心の赴くままに

心の赴くままに

アルコールインクアーティストのAyaです

Life is art. Infinite possibilities
(人生はアート 可能性は無限大∞)

心の赴くまま 自由に描こう


大胆さの中にもどこか繊細さが存在する
ヒーリングアート

風と色が織り成す言葉を超えた世界✨

あなたは 今 幸せですか?
今の生活や生き方に満足していますか?

幸せです💕
満足してます✨って
即答出来ない人も多いのではないかな

その理由は
きっと
今の生活や生き方と
あなたが心から望む生き方や生活に
大なり小なり ズレが生じているんじゃないかな

自分の本当に望む生き方が
わかってる人

まだ 自分でも よくわかっていない人

誕生日から 導き出す魂の色や人生のテーマ(使命)を
ソウルカラーセラピーで 確認しませんか?

自分の魂の色や 人生のテーマを知ることで

自分が 望んでいた事と 同じだったと
安堵したり

やっぱり そうだったんだ〜
なんとなく そうかなぁって思ってだんだけど…
って 腹落ちしたり

えー まさか そんな事を 自分が決めて生まれてきたとは 思いもしなかった

などなど
その人によって いろんな受け止め方がありますが

皆さん共通して言われる事は

ソウルカラーセラピーを 受けて良かった

安心して これからの人生を歩んでいける🌈✨
数秘とカラーで わかりやすい

この2点は 本当に 皆さん言われるんですよ
それくらい
この ソウルカラーセラピーって
これからの人生に影響を与える

そんな ソウルカラーセラピーが
今月末まで お試し価格で 体験出来ます

めちゃくちゃ おトク❣️

本当に 自分で言うのも なんですが
ソウルカラーセラピー オススメ❣️なんです

この お得な キャンペーン期間に
1人でもたくさんの人が
ソウルカラーセラピーを通して

より 自分らしく 輝いていける
何かしらのきっかけや お手伝いが
出来れば 何よりも 幸せです

ぜひ
ソウルカラーセラピー気になるけど…と
迷っておられる方

この機会に どうぞ

質問等 何かあれば
遠慮なく メッセージくださいね