ソウルカラーセラピーは どんな人にオススメ? | 心の赴くままに

心の赴くままに

アルコールインクアーティストのAyaです

Life is art. Infinite possibilities
(人生はアート 可能性は無限大∞)

心の赴くまま 自由に描こう


大胆さの中にもどこか繊細さが存在する
ヒーリングアート

風と色が織り成す言葉を超えた世界✨


ソウルカラーセラピーって
どんな人にオススメのセッションなの???

体験してくれた方に
聞いてみました😊✨



★本当の自分を生きたい人
★元気になりたい人
★今の自分自身を明確にしたい人
★自己肯定感を高めたい人
★ 自分の事をもっとよく知りたい人
★どんな方向に進んだらよいか悩んでいる人
★何のために生きているのか?
★自分の使命があるとしたらどんな使命だろう?
★なんとなく生きづらい
★私らしく生きるとはどんなこと⁈
★もっと軽やかに生きていきたい

そんな疑問や希望を持っている方にオススメ



数秘とカラーで
自分の状態を教えてくれる
めっちゃわかりやすくて
癒される
そして
何よりも楽しいセッションですよ

興味のある方
もっと詳しく知りたい方
セッション受けてみたいなぁって方

質問等
些細な事でも
お気軽にメッセージ下さいね😊✨