変化変容 恐れを超えて 本当に望む生き方を | 心の赴くままに

心の赴くままに

アルコールインクアーティストのAyaです

Life is art. Infinite possibilities
(人生はアート 可能性は無限大∞)

心の赴くまま 自由に描こう


大胆さの中にもどこか繊細さが存在する
ヒーリングアート

風と色が織り成す言葉を超えた世界✨

変化変容 恐れを超えて
自ら
輝き続ける人生を

私が 私らしくあるために…



誰もがそうとは限らないが
変化する事、変容する事への
不安や恐れを抱く方は少なからずいるだろう

それは
ホメオスタシス(恒常性維持機能)といって
環境が変化しても体や脳、心の状態を一定に保とうとする生体的働きが作用する事から生まれる不安や 恐れでもある

その不安や恐れは
悪い事でも なんでもなく

ただ 自分が 知らない
経験した事がない
未知の世界への恐れであると私は思います

本当の自分が
望む世界が

今の自分を 超えたその先にあるのならば

変わりたいけど 怖い
怖いけど 変わりたい

そんな思いを抱いてもおかしくないよね

その不安 恐れを乗り越えた先には
必ず 自分の望む世界が 待ってる


そんな不安や 恐れも
全部ひっくるめて

それでも 本当は どうしたい?
どんな世界で生きていきたい?

変わりたいけど
怖いから 今のままでいいのか

それとも
勇気を出して
本当の自分が 望む世界に飛び込むのか

どちらでも 選べる

選ぶのは 自分自身
他の誰かに アドバイスを求めたとしても
最終的には
自分で 決めるしかない


そんな不安や 恐れも
全てひっくるめて
本当の自分が どうしたいのか

自分の心の声を!
本当の願いを!
望みを!
自分の中から 出てくる言葉で
再確認する

そんなきっかけ作りや
お手伝いができるのが
今 私が提供している 
ライフクエストという
セッションです

今までは
ライフクエストという名前を 
そのまま使用させてもらっていました

そろそろ
-so★ra- のオリジナルセッションとして
ライフクエストを ベースにした
セッションを 確立していきたいと思います

ライフクエストと 何が違うの?

何も 変わらないです
ベースは
あくまでも ライフクエストなので

ただ そのライフクエストセッションにプラスして

私が
今まで生きてきて経験した事の全て
学んだ事の全て

そして
感じるモノの全てを使い
クライアントさんと全力で 向き合います

今 目の前のクライアントさんに必要なメッセージを

私の感性✨で
私の言葉のチョイス✨で
その時に感じた アイメッセージ✨として
お伝えする
それが
-so★ra- のオリジナルセッションです



セッションを 受けてくれた方々が
受けて良かった😊✨と自然と笑顔になれる
一筋の光✨を 見つけられる
そんな セッションを 目指しています

私も真剣に取り組みます

なので
-so★ra- のオリジナルセッションが 
確立した際には
無料ではなく
有料セッションとさせて頂きます🙇‍♀️

具体的に いつからとかは
まだ 決まっていませんが

準備が 整い次第 また お知らせしますね

誰もが
幸せになる為に 生まれてきた

本当に 心から望む生き方で
生きていける
そんな 人生が 何よりも 幸せな事だと思います

1人でもたくさんの人が
そんな人生を送れるよう
何かしらの
お手伝いが できれば 幸いです


太陽の光✨で
キラキラ✨水面が 綺麗だった