トスカーナ


Osnz誰もおらず


RMKの皆に遊んで貰ってた時、チャレンジしてみました。



Osnzの皆が、あー タスカンか。とかなんとか言ってたMAP


トスカン。え?タスカン?トスカン?


タスカンとかなんとか言ってた。なんかしらんが


1.6では、そんな名前だったらしい。



CSOとゆき兎の缶詰ブログ


結局、ここは何缶なの?




とりあえず


迷子なるので、こらぼんに、くっついておきました。





こらぼんが居るといいよね。


ギターガン、くれるもんね。


言わずとも落としてくれる、優しいこらぼん。


CSOとゆき兎の缶詰ブログ


こらボターやっぱり、かっこE!




お昼はかじゅんP達に遊んで頂いてましたが。


ゆきがGETした例のナイフが、冴えわたったよー!!



CSOとゆき兎の缶詰ブログ


とか、そんなわけもなく


ナイフキルとか、できませんしおすし。


めっちゃ気に入ってるんです。



だから嘘ついちゃったんです


もう・・・。期限が切れちゃう( ´△`)






あ!ちなみに、うんぽこさんが当たった銃

これですこれ。


CSOとゆき兎の缶詰ブログ




あ。あとですね



ここから、重要



京都大会 7月30日(土) 予定 (未確定)


(7月23 24日 とかも、あったりなかったり)


ですが、主催者様の、でっかちゃんの最後の主催大会です。


5 on 5 での開催をしようとしてらっしゃるようです。


頑張って、今まで主催をしてくれたでっかちゃん。


皆で、最後の大会を盛り上げに


観戦や野良参加に行こーうっusa*heart+kira*



でっかちゃんが最後の主催大会ということは、


もう京都での大会は無くなるかも(´・ω・`)



土曜日開催か、日曜日の開催か


日にちも、迷ってらっしゃるようなので


もし、行ってもいいかなーと思ってる方々がいらっしゃれば


土曜日がいい!とか、日曜日がいいです!


とかとか


直接でっかちゃん Or ゆき兎へ、ご連絡をお願いします!!




せっかくたくさんの人が集まって交流できる機会


1人で来て、野良チームに参加してる方もいますよー♪


殺伐とした感じはなく


どんどん、なごやかな楽しい雰囲気になってるよ!


なので、ぜひぜひご参加下さいsirousa*