大学編入学のこと



今回はかなり優柔不断っぷり炸裂



「よし!もう願書書こう!」と思う日もあれば、「今更資格取らなくていいっか、今のままで十分」「今更授業受けてレポート書くとか無理だわ」「大学での実技実習も行かないといけないのか…」「卒業する頃には50歳…」と言い訳ばかりになる時もある



何か新しいことに挑戦したいな、と思ってひらめいた編入学(通信制)




新しいことといえば、週6で通っているジム


これがかなり気持ちいい



朝、娘と家を出てから、車で3分の場所にある24時間開いているジムへ



ひと通りトレーニングして家に帰っても


まだ朝9時!




この生活の変化だけで、充分すぎる充実感




モラハラ夫の「趣味 浮気」がつまらなく感じてくるわ


自分の人生の役に立ってますかーーー?







この4点買ってみた!

ここのショップは当たり外れは多少あるけど、ニッケルフリーなので、痒くならないから助かる!


特にゴールドとグリーンのピアスが楽しみー


早くこないかなー