モラハラ夫が退院して1ヶ月経った



最近は浮気癖が復活しているようで、ちょくちょく外泊してるらしい(彼と同居している長男いわく)


ずっと同じ相手なのか、コロコロ代わっているのかはわからない



酔ってなくても、そういうことする人なのか




別居しているから、いちいち気にならないし、彼を見なくていいから助かるけど




私…気にしてる…?気になってる…?




いやいや、もう離婚するって決めた相手


イベントバナー

 


もう振り回される人生はまっぴら!

やっとあの日々から解放された!



モラハラ夫が楽しんでいるのが許せない?



いやいや、今の私は何にも拘束されてはいない

したいことをすればいい



なのに

なのに



なんかモヤモヤするわーーー


こんな時にジムに行けばいいのか!



このサンダルが好きすぎる!

毎年色違いを2色買って履き倒します!

今年は赤も可愛いなー