先月のこと



あやうく自営業の職場が火事になるところでした




名義上はモラハラ夫が経営責任者である職場


受付あたりから煙が充満していたそう

(連休中のため職員は少なく、すぐに気づかなかった)


気づいた職員がすぐに消防に連絡


消防車がかけつけ、騒然となったそう


イベントバナー

 



なんとか大惨事にならずに済みました



どうやら来訪者が喫煙しながら建物内に入り、灰皿がなかったため、近くにあった観葉植物に投げ捨てたらしく、そのタバコの火種が観葉植物のラッピングに移ったんだそう





関係者と防犯カメラを確認し、判明しました




警察に被害届を出すかどうか問われ…


当事者本人は反省していると…




こちらは狭い地域で商売させていただいている立場


いくら防犯カメラに映っていたとはいえ、被害届は出せないよね…



もしモラハラ夫が知ったら、どえらいオオゴトにしたと思う


「被害額釣り上げて、とことん弁償させてやる!」



そんな感じか




退院したら、どんな人格になっているんだろう



ここのイカジャンが好きすぎる!

まかない明太もおいしいー!


最近体重が気になるので、インスタで噂の漢方を買ってみた



今まで飲んでいた漢方より飲みやすかった!