結局、包丁の行方はわからないままです




長男が彼から聞いた話では、彼が前回の外泊プログラムで1泊した時に、小さい包丁の先が欠けてしまったから、捨てたらしい…彼が



んーーーほんまかいな…


前回は自炊することなく、昼夜とも長男と外食に行ったはず


包丁で何を切ったら欠けたのか…


どうやって不燃ゴミを捨てたのか…



たぶんこれ以上問い詰めても、納得いく返答はないだろうな



イベントバナー

 



そして、あっという間にGWが終わり、とうとうモラハラ夫が週末に退院します



このまま入院していてほしくもあり…

ちゃんと役職があるうちに社会復帰してほしくもあり…



私はこのまま同じ職場で働いていていいのかな




10月から大学の通信課程で学ぶ予定なんだけど、実はまだ迷ってる


3年次編入とはいえ、2年間で、必要な単位を全部取るのはかなりハードらしく、オンライン授業→レポート提出の繰り返し、毎月3日間朝から晩まで大学でスクリーニングがあり、2ヶ月に一度、大学で単位認定試験がある



「実は今大学生なんです」なんて言ってみたいし、

「すごいねーがんばるねー」なんて誰かに言われたい!



久しぶりに「自分の夢のために勉強する」経験もしたいし、達成感も味わいたい!



今高校2年の娘が大学生になれば、私は一人暮らし


その時に編入学してもいいのかもしれない



んーこの2年間をどう過ごすか





あ!モラハラ夫とのことは全く考えてなかった!



このプロテインは美味しかった

初めて続けられると思った

(リニューアル前のマリネスプロテインは挫折しました…)

黒ゴマきなこが人気らしいけど、私はコーヒーにしてみた

噂通り、牛乳にもすぐ溶けて、甘くないカフェオレという感じ