今日は本当に自分のいい加減さに嫌気がさした



本当にいい加減


計画性がない


毎回その場しのぎ


だからいつもバタバタしている


はー、大して忙しい訳ではないのに要領悪いので

毎晩疲れている





明日は娘の始業式


なので今日娘の制服を取りにクリーニング店に行った



なんと定休日…

月に一度の定休日…


まさかの今日が定休日…




バカ!バカ!

なぜ余裕を持って昨日取りに行かなかった?

なぜ前日にするかなーーー?


明日クリーニング店が開くのは9時


間に合わない


誰かに借りる?

いやいや、160センチの制服上下を余分に持ってる人はなかなかいないよな


しかも始業式前日…





こうなったら買うしかない…


取り扱い店舗に在庫があるか聞いた


なかった…




もう1店舗にはあるという

片道50分



行くしかないよな






冬女子上下制服 ¥38900






リボンはケチってクリーニングに出さなかったので手元にあった



ちょっと救われた…




¥38900!!




1日サボったおかげで、¥38900





ま!明日から高校2年生


2年ある!サイズアウトしたと思えばいいか!



うんうん、そう思おう!

それしかない!


このエプソムソルト大好き!

柚子が1番しっかり香るので気に入っているけど、今回はレモンにしてみた


イベントバナー