息子から連絡が




モラハラ夫は、昨夜自宅に帰ってきて、先程昼過ぎにモラハラ夫の友達が迎えに来てくれ、無事に入院しに行ったようです



よかったーーー拍手拍手拍手



ただ2ヶ月と思いきや、どうやら本人は2週間の予定らしい



2週間かー



でも2週間あったら、1年半ほどの間連続飲酒だった体からアルコールが抜けるか…



余計変な思考になるんだろうか…



今まで2週間もの間シラフでいたことがないので、どう変貌するか誰にもわからない



「こんなところに閉じ込めやがって!嫁許さん!」

「家族のために俺はここまで耐えてやっているのに、おまえは冷たい、冷酷だ、犯罪者だ!」



となったらヤバイな



(すぐにこういうことを考えてしまう私もヤバイな…)




とにかく2週間!



最優先は次男の引越し準備と、私と娘の残った所持品の整理




弁護士さんには今月末に再度会ってから、すぐに書類を彼に発送する予定だったんだけど、延ばしたほうがいいのかな



しばらく様子を見るか

   




とにかくモラハラ夫の体からアルコールが抜けることが嬉しい


この際色々検査してもらうといい


200万持ち逃げしてるんだから、酒に使わずに入院に当てておくれーー





娘が、わっぱのお弁当箱が軽くて便利!というので買い足しました。ここの曲げわっぱが好き!


実際見ると小さかったかなーと思いましたが、詰めると可愛かった!とにかく軽いし、パッキンとかないので洗うのが楽!