今日は久々に娘とショッピング




と言っても、海外研修で必要な物と、ホストファミリーへのお土産



ホストファミリーが決定した日、自宅を娘とストリートビューで調べた


資料通り、テニスコート、プールつきの豪邸

3リビングエリア、6ベッドルーム、3バスルーム


私も住みたいわ




日本と違って離婚率が高い


シングルマザーになっても、しっかりと生活できる




他の子達のホストファミリーもシングルマザーのご家庭が多い



同じ時期に、他の国からの留学生を何人か受け入れていたりして、母強し




小さい世界で小さい事悩んでるなー自分




この20年間、モラハラ夫が中心軸だった


早くこの思考回路を元に戻したい




自分が食べたい時に食べたい物を


自分がしたい時にしたいことを





その考え方をしばらくしていなかったので

自ら発想を生み出せない



んー…パン屋さん行ってこようかな!


イベントバナー

 

これ始まったら、まずはカニ🦀買うぞ



 冷凍で届いて2袋に別れているので便利

リピートしています


我が家は2人なので、ちょうど2回お鍋ができる


翌日は美味しいカニ雑炊を作るので、計4食分