彼のコロナ疑惑に翻弄されてしまったが…



そろそろ娘の海外研修の準備をしないとな


彼には正確な日程を伝えていない


もし娘不在で、私1人で自由に過ごしているとわかると、嫌味の電話がきそうで…


しかも娘の不在中に、私が沖縄旅行に行くなんて知ったら面倒なことになりそう


(「他にやるべき事あるんじゃねーの?アホなん?」とかね)



せっかくだから彼のことを忘れて楽しみたい

20年以上、彼の感情に気を使い、顔色ばかり気にしていたので…


なかなかこの長年の習慣は変えられないけどね


彼に変わってもらうことを願うより、私が変わったほうが速いだろうし



まずは、かわいいの見つけた!



国内線ならまだしも、国際線はちぎれてなくなるかなー

でも可愛いなー




私はこっちにしようかな

ネームタグはいらないので、これくらいシンプルがいいな

本革ってとこも素敵ー

レビューもいいし!