ロッドを買った NDC-610M ZR+ | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

ついつい、お酒の勢いも借りてロッドを買ってしまった。


まあ、安売りだったからだが、使いこなせるのか?


アブガルシアから、青木大介プロのロッドはもう出ないだろうから。


ニューディーズ


NDC-610M ZR+


型落ちの安売りはありがたいですね。


アメリカ仕様のようなので、下手な自分が使っても簡単に折れたりはしないでしょう。


トルクがあってマイルドだと良いのですが、届くのが楽しみです。


しかし、自分のようなハゲデブ親爺には似合わないロッドだな~(笑)。


見た目があまりにも自分には似合わなそうで、そこだけはかなり心配です。


今年はこれが相棒だな。