吉瀬美智子さんの更年期との… | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

更年期、同世代なだけに、色々と感じる部分がありますが、吉瀬美智子さんのような人を見ていると、異性でも救われる気がしますね。


2年くらい前から… 


まあ、自分もあれこれと年度末のストレスはありますが、ゆるくがんばりますかね。

釣りも行かねば…花粉症に寒暖差にと、更年期以外の問題もありまして…それでも明日がまた来る。

あ、ジャッカルのリボルテージ、都内の釣具屋で触ってきたが、やはり良いな~宝くじ当てて、春の不調をぶっ飛ばしたい。