ダイワのカルディアが… | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

ダイワのカルディア、一昔前のルビアスの値段になってきましたね。


一昔前より性能は上がっているから、ランクを落とせということか…高いよ。


まあ、仕方がないことと思うが、本当に先が思いやられる。


もはや、タックルは型落ち狙いが正解か?


貧乏人には厳しい時代になったと実感しています。


賃上げで豊かな人が物価高を許容したら、貧乏人はますます買えなくなるのか…今年はどうにもシーズン前からテンションが下がる。


何か、値下げしてくれ(笑)。