早速見た | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

最新の22エクスプライド、昨日使っている人を見ました。


もう出回っているのですね。


その人も、一昨日かって、今日初めて投入したと言っていましたが。


やはり、低価格帯は関東ではシマノですね。


リベリオンやブレイゾンを使っている人はいるのかな…という感じですが、ゾディアスは本当によく見る。


そして、早々にエクスプライドも見てしまった(笑)。


ダイワだと、ブラックレーベルが圧倒的に多い。


旧モデルから現行モデルまで、知り合い含めて多くの人が使っている印象です。


ゾディアスとブラックレーベルが霞水系あたりでも多いと感じています。


微妙な棲み分けがあるのでしょうかね。


あ、ダイワはブラックレーベルもリベリオンも追加機種なかったような…来年はモデルチェンジですかね、て気が早いですね。