グラブ | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

今も昔も変わらず釣れるワームがグラブ。

もちろん、ゲーリーグラブ。

4インチグラブを筆頭に、あれこれ使ったが、どれも釣れた。

自分が始めた30年近く前からあったし、去年も釣れた(笑)。

よほどバスの本能を刺激するのでしょう。

ハーフスレンダーグラブがお気に入りで、トレーラーに愛用していた時期もあった。

ゲーリー素材なので、放置でも釣れるし、本当にお世話になっている。

ゲーリーマテリアルが強すぎて、ゲーリー信者ぎみですが、そういう人は多いと感じている。

やっぱりゲーリー、今年もそうなるのかな…。

ファインガードジグヘッドとのセットでもよく使った、今年はまたやってみよう。


※記録として