ニャル子さん、街宣車「ニャル子カー」で秋葉原に凱旋! BD/DVDのヒットを祈願 | 相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンク・相互の読者登録を募集中!ゆる系アニメの話もゆるりと更新してます☆

ニャル子さん、街宣車「ニャル子カー」で秋葉原に凱旋! BD/DVDのヒットを祈願http://akiba.kakaku.com/hobby/1206/18/163000.php

最終回まであと少しとなりました「這いよれ!ニャル子さん」。
出陣式には宣伝隊長のゆかちん(暮井珠緒役の大坪由佳)が登場しました。
3月までJKだっただけあって、劇中制服のコスも違和感なしですy。
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]/エイベックス・エンタテインメント
¥5,393
Amazon.co.jp
OPはなかなかの売れ行きだったようで、
BDにも期待したいところです。

本作はパロディが多く、主人公がヒロインのニャル子さんに
攻略されるという、ありそうでなかったギャグのような
学園モノのようなラブクラフトコメディです。

また、Anotherな楽しみ方として、
ニャル子さんを元ネタの禍々しい姿に置き換えてみたり、
ニャル子さんをアラサーのOLと考えて見てみたりすると、
結構面白いです。
どっちもいろんな意味でリアルになりませんか?
人間を食らわんとする勢いのクリーチャー、
高校生を食らわんとする婚活女子。
ね?楽しいでしょ?