「医学的ブス」ですか。 | 相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンク・相互の読者登録を募集中!ゆる系アニメの話もゆるりと更新してます☆

わろてしもうたw
「ぬいだらすごいのよ」にわろてしもうたw
あれですか、脱いだらたぷーんどたぷーんということですか。

外見というと脱毛の季節ですね。
一応こんなサイトもあるんで興味ある方はどうぞ。
http://datsumou1salon.web.fc2.com/
毛がボーボーだと臭いがきつくなりやすいんで、
ある程度は整えて おく方がいいようですね。

そして脂肪はカロリーコントロールと運動で落としていく、と。

従来のダイエット法は内臓脂肪を溜めまくるものが多いんで注意です。
手軽なのはやっぱり「ラジオ体操第一」ですね。
私も時々やりますが、結構効きますw

男性に見られることが気になる方はこちらのサイトでも覗いてみてください。
http://conpa1.web.fc2.com/
残念ながらあなたが時間をかけた足回りなんて見ちゃいない~のです。

恐怖!世にもおぞましい「医学的ブス」の実態7パターン【前編】
少しでも美女に近づこうと、最新コスメを手にしたり、流行りのダイエットにチャレンジしたり、大枚を払って..........≪続きを読む≫