前田敦子、約束を果たす?-AKB48 | 相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンクとアニメのきままなブログ「えび餃子」

相互リンク・相互の読者登録を募集中!ゆる系アニメの話もゆるりと更新してます☆

AKB48前田敦子、「第4回選抜総選挙」辞退 ファンの反応は?
人気アイドルグループAKB48の前田敦子が4日、6月6日に行われる「第4回選抜総選挙」の辞退を発表。..........≪続きを読む≫


総選挙の辞退はRSSで知りましたw


ネタばれ満載でなんだかなぁです>RSS


斜め読みには便利なんですが。



具体的なことは何も決まってない

(事務所との協議が難航している?)


ようなので、単独事務所のユニットなら


出ていたかもしれませんね。


ただ、本人が「後輩に譲る」と公言したので、


今回の選択は真っ当だと思います。



ファンは「応援する」という声が強いみたいですし、


アンチは出る幕を仕舞われたようなので、


ピンへの道を順調に進んでくれたらと思います。



今後のAKB、そして取り巻くユニットは


どうなるでしょうか。


元モーヲタなので、ユニットの寿命は


とても気になるところです。


今の商法が続くうちは、安泰なのかな?


それが分からないからアイドルってバブリー


なんですが・・・。