希望の旅路
in 新潟 LOTS
私にとってツアーファイナルゥゥ~
リベンジィィ~
最幸でした!!
新潟が大好きになりました!!
観光案内の方、バスの運転手さん、店員さんという接客業の人はもちろん、新潟の一般市民の方、皆さん、優しくて驚きました。
久しぶりに人の温かさに触れました。
ライブ会場は、そんな新潟BABYSに囲まれていたせいか、
モッシュがほとんどなかった!!
周りを気にする事なく、ライブを楽しめました♪
ライブ会場のスタッフさんの案内も、素晴らしかったです!!
新潟をファイナルに選んで本当に良かったぁぁ!!
昨日、出会えた全ての人に感謝です!!
日本海も見れたし、へぎそばとお寿司も食べれたし、最高の旅になりました。
また、音楽と髭達で絶対行く~。
続く~。
in 新潟 LOTS
私にとってツアーファイナルゥゥ~
リベンジィィ~
最幸でした!!
新潟が大好きになりました!!
観光案内の方、バスの運転手さん、店員さんという接客業の人はもちろん、新潟の一般市民の方、皆さん、優しくて驚きました。
久しぶりに人の温かさに触れました。
ライブ会場は、そんな新潟BABYSに囲まれていたせいか、
モッシュがほとんどなかった!!
周りを気にする事なく、ライブを楽しめました♪
ライブ会場のスタッフさんの案内も、素晴らしかったです!!
新潟をファイナルに選んで本当に良かったぁぁ!!
昨日、出会えた全ての人に感謝です!!
日本海も見れたし、へぎそばとお寿司も食べれたし、最高の旅になりました。
また、音楽と髭達で絶対行く~。
続く~。