希望の旅路

in 新潟 LOTS

私にとってツアーファイナルゥゥ~

リベンジィィ~


最幸でした!!


新潟が大好きになりました!!


観光案内の方、バスの運転手さん、店員さんという接客業の人はもちろん、新潟の一般市民の方、皆さん、優しくて驚きました。


久しぶりに人の温かさに触れました。


ライブ会場は、そんな新潟BABYSに囲まれていたせいか、

モッシュがほとんどなかった!!


周りを気にする事なく、ライブを楽しめました♪


ライブ会場のスタッフさんの案内も、素晴らしかったです!!


新潟をファイナルに選んで本当に良かったぁぁ!!


昨日、出会えた全ての人に感謝です!!



日本海も見れたし、へぎそばとお寿司も食べれたし、最高の旅になりました。



また、音楽と髭達で絶対行く~。


続く~。