Zepp Tokyo への道。




りんかい線の東京テレポート駅で降りて…


くぅちゃんが、座って待ってて…


はっ、違う(;゜ロ゜)








ブログを書こうとしたけど、眠くなって…、


初ライブを思い出してた

( ̄◇ ̄;)!





FUNKY MONKEY BABYSのライブに初めて行ったのは、Zepp Tokyoだった。


B-JAM


その時、あまり知らなかったんだけど、衝撃が体を突き抜けたーーー!!






トリの塾長を忘れるくらいすごかった!!!(爆)



あれから月日は流れ…、



本日、そのZepp Tokyoでワンマンライブ!!!!!!





気合い(心)は十分ですが、正直体がついて行かない。。。




なんて言ってないで、仕事頑張って早く終わらせて行くよーー♪


てか、今日寒いっ。