Zepp Tokyo への道。
りんかい線の東京テレポート駅で降りて…
くぅちゃんが、座って待ってて…
はっ、違う(;゜ロ゜)
ブログを書こうとしたけど、眠くなって…、
初ライブを思い出してた
( ̄◇ ̄;)!
FUNKY MONKEY BABYSのライブに初めて行ったのは、Zepp Tokyoだった。
B-JAM
その時、あまり知らなかったんだけど、衝撃が体を突き抜けたーーー!!
トリの塾長を忘れるくらいすごかった!!!(爆)
あれから月日は流れ…、
本日、そのZepp Tokyoでワンマンライブ!!!!!!
気合い(心)は十分ですが、正直体がついて行かない。。。
なんて言ってないで、仕事頑張って早く終わらせて行くよーー♪
てか、今日寒いっ。
りんかい線の東京テレポート駅で降りて…
くぅちゃんが、座って待ってて…
はっ、違う(;゜ロ゜)
ブログを書こうとしたけど、眠くなって…、
初ライブを思い出してた
( ̄◇ ̄;)!
FUNKY MONKEY BABYSのライブに初めて行ったのは、Zepp Tokyoだった。
B-JAM
その時、あまり知らなかったんだけど、衝撃が体を突き抜けたーーー!!
トリの塾長を忘れるくらいすごかった!!!(爆)
あれから月日は流れ…、
本日、そのZepp Tokyoでワンマンライブ!!!!!!
気合い(心)は十分ですが、正直体がついて行かない。。。
なんて言ってないで、仕事頑張って早く終わらせて行くよーー♪
てか、今日寒いっ。