今日は朝から、クローゼットの写メを見て、テンションが上がり過ぎたのか…、

朝の通勤客でごった返す駅の階段で…、





転んでしまった。

ヽ(゜ロ゜;)ノ

イタイ…。何年ぶりだろ?大の大人が、恥ずかしい…。。。


踏まれたのか?!、片方のヒールが脱げてしまって、膝を強打。

(確かに今日はいつもより、凄い人だったけど…。)


速報ブログで、靴が脱げてた写真が頭をよぎった。

ツッコミコメントしちゃったんだ…。と一瞬、後悔。



家に帰り、膝を見たら、青あざ!!!

捻挫とか骨折とかしなくて良かった。


そんな、11月25日。


去年は、FUNKY MONKEY BABYSの二回目のライブで恋に○○○!

今年は、駅の階段から○○○!

(なんとなく、受験シーズンだからね)





ラブ&ファイトだ!!