今日は朝から、クローゼットの写メを見て、テンショ ンが上がり過ぎたのか…、
朝の通勤客でごった返す駅の階段で…、
転んでしまった。
ヽ(゜ロ゜;)ノ
イタイ…。何年ぶりだろ?大の大人が、恥ずかしい…。。。
踏まれたのか?!、片方のヒールが脱げてしまって、膝を強打。
(確かに今日はいつもより、凄い人だったけど…。)
速報ブログで、靴が脱げてた写真が頭をよぎった。
ツッコミコメントしちゃったんだ…。と一瞬、後悔。
家に帰り、膝を見たら、青あざ!!!
捻挫とか骨折とかしなくて良かった。
そんな、11月25日。
去年は、FUNKY MONKEY BABYSの二回目のライブで恋に○○○!
今年は、駅の階段から○○○!
(なんとなく、受験シーズンだからね)
ラブ&ファイトだ!!
朝の通勤客でごった返す駅の階段で…、
転んでしまった。
ヽ(゜ロ゜;)ノ
イタイ…。何年ぶりだろ?大の大人が、恥ずかしい…。。。
踏まれたのか?!、片方のヒールが脱げてしまって、膝を強打。
(確かに今日はいつもより、凄い人だったけど…。)
速報ブログで、靴が脱げてた写真が頭をよぎった。
ツッコミコメントしちゃったんだ…。と一瞬、後悔。
家に帰り、膝を見たら、青あざ!!!
捻挫とか骨折とかしなくて良かった。
そんな、11月25日。
去年は、FUNKY MONKEY BABYSの二回目のライブで恋に○○○!
今年は、駅の階段から○○○!
(なんとなく、受験シーズンだからね)
ラブ&ファイトだ!!