7/10、ファンモンのライブ♪♪

野音ワンマンぶりでテンション上げ上げだ!

会場到着ー!
うわっ、もう「FUNKY MONKEY BABYS」用意されてる!!一番だ!前の方はほとんどBABYS。見た事ある顔がチラホラいて、なんか嬉しい。

♪そのまんま東へ♪
加藤さん、やっぱり疲れてるのかな!?表情がややかたい。
今日、最初から私メチャクチャ笑顔で歌ってるよ~!

♪恋の片道切符♪
何度聴いても良い歌。

♪モーニングショット♪
ズームイン!…今日はやけに決まった(笑)。
あれ?加藤さん、いつもの笑顔は…。イエーイ、イエーイ、ちゃんとできたのに。
(今思えば、取材入ってたから、緊張してたのかな。。)

♪Lovin' Life♪
One Love…これも決まった!

♪♪告白♪♪
初生歌!!待ってたよ~!!
感動~~~ (*'∇'*)

♪ちっぽけな勇気♪
凄い好き (´∀`)

♪西日と影法師♪
最初のジャンプで足をつった。いつもの事(笑)。
なぜかふわふわして、記憶が曖昧になる歌。
小さい頃の風景が思い出される歌。
そして、気付くと終わっている…。
充実感が体を駆け巡る。
ありがとうね。
今日も最高だったよ!!