7/10、ファンモンのライブ♪♪
野音ワンマンぶ りでテンション上げ上げだ!
会場到着ー!
うわっ、もう「FUNKY MONKEY BABYS」用意されてる!!一番だ!前の方はほとんどBABYS。見た事ある顔がチラホラいて、なんか嬉しい。
♪そのまんま東へ♪
加藤さん、やっぱり疲れてるのかな!?表情がややかたい。
今日、最初から私メチャクチャ笑顔で歌ってるよ~!
♪恋の片道切符♪
何度聴いても良い歌。
♪モーニングショット♪
ズームイン!…今日はやけに決まった(笑)。
あれ?加藤さん、いつもの笑顔は…。イエーイ、イエーイ、ちゃんとできたのに。
(今思えば、取材入ってたから、緊張してたのかな。。)
♪Lovin' Life♪
One Love…これも決まった!
♪♪告白♪♪
初生歌!!待ってたよ~!!
感動~~~ (*'∇'*)
♪ちっぽけな勇気♪
凄い好き (´∀`)
♪西日と影法師♪
最初のジャンプで足をつった。いつもの事(笑)。
なぜかふわふわして、記憶が曖昧になる歌。
小さい頃の風景が思い出される歌。
そして、気付くと終わっている…。
充実感が体を駆け巡る。
ありがとうね。
今日も最高だったよ!!
野音ワンマンぶ りでテンション上げ上げだ!
会場到着ー!
うわっ、もう「FUNKY MONKEY BABYS」用意されてる!!一番だ!前の方はほとんどBABYS。見た事ある顔がチラホラいて、なんか嬉しい。
♪そのまんま東へ♪
加藤さん、やっぱり疲れてるのかな!?表情がややかたい。
今日、最初から私メチャクチャ笑顔で歌ってるよ~!
♪恋の片道切符♪
何度聴いても良い歌。
♪モーニングショット♪
ズームイン!…今日はやけに決まった(笑)。
あれ?加藤さん、いつもの笑顔は…。イエーイ、イエーイ、ちゃんとできたのに。
(今思えば、取材入ってたから、緊張してたのかな。。)
♪Lovin' Life♪
One Love…これも決まった!
♪♪告白♪♪
初生歌!!待ってたよ~!!
感動~~~ (*'∇'*)
♪ちっぽけな勇気♪
凄い好き (´∀`)
♪西日と影法師♪
最初のジャンプで足をつった。いつもの事(笑)。
なぜかふわふわして、記憶が曖昧になる歌。
小さい頃の風景が思い出される歌。
そして、気付くと終わっている…。
充実感が体を駆け巡る。
ありがとうね。
今日も最高だったよ!!