あ~びっくりしたっっ。

さっき、アメブロ登録した直後、更新メール来たよ!

ε=ヾ(*~▽~)ノ


きゃ~愛だわ!愛! (←単純)


すごいタイミングー!

なんか、良く感じるんだよね。


先月、悲しみにくれてた時、素敵な話をしてくれた。

生と死を考えてた時だったから、もぅ、また、泣けた。


普段は、面白い事を言ってくれるのに、辛い時は、癒やしの言葉を、言ってくれるんだよね。



それはそうと、そのタイミング良くアップされたブログは…、


「イケア」


…予想外です!!


ってダメじゃん!

まだまだ、愛、たらないわっ!