あ~びっくりしたっっ。
さっき、アメブ ロ登録した直後、更新メール来たよ!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
きゃ~愛だわ!愛! (←単純)
すごいタイミングー!
なんか、良く感じるんだよね。
先月、悲しみにくれてた時、素敵な話をしてくれた。
生と死を考えてた時だったから、もぅ、また、泣けた。
普段は、面白い事を言ってくれるのに、辛い時は、癒やしの言葉を、言ってくれるんだよね。
それはそうと、そのタイミング良くアップされたブログは…、
「イケア」
…予想外です!!
ってダメじゃん!
まだまだ、愛、たらないわっ!
さっき、アメブ ロ登録した直後、更新メール来たよ!
ε=ヾ(*~▽~)ノ
きゃ~愛だわ!愛! (←単純)
すごいタイミングー!
なんか、良く感じるんだよね。
先月、悲しみにくれてた時、素敵な話をしてくれた。
生と死を考えてた時だったから、もぅ、また、泣けた。
普段は、面白い事を言ってくれるのに、辛い時は、癒やしの言葉を、言ってくれるんだよね。
それはそうと、そのタイミング良くアップされたブログは…、
「イケア」
…予想外です!!
ってダメじゃん!
まだまだ、愛、たらないわっ!