本日卒業旅行2日目ウインク

今日は展望台と海カフェへ行って
シュノーケルをしてきましたラブ

まずは展望台から!




↑曇り空ですけど
海はバッチリ綺麗に写ってました!
やっぱり石垣島の海は綺麗!


↑ウリウリカフェの牛筋カレーラブ
お肉が柔らかくてカレーなんだけど
シチューみたいにコクがあって
美味しかったです爆笑

その後はシュノーケル口笛

お魚がたくさんいてサンゴも綺麗で
大満足でした!ラブ

そしてお夕飯↓

お刺身、


煮物、


お肉、


じゅーしいご飯とすまし汁、


デザートのプリン!

食べている時に三線のライブがあったのでなお良かったし、
とっても美味しい料理でしたラブ

これからエイサーのライブです口笛

明日は竹富島の観光、楽しみです爆笑

ではまた!パー