久しぶりの更新ニコニコ

勉強、卒論…
今思えばあまり夏休みっぽい事、
してないなぁ…えーと思いつつ、
密かに今日を楽しみにしてたのさおねがい

何故なら…

今日は神戸のアウトレットへ
行く日だったからー!!爆笑

サ○ンサ○バ○、コー○
○ッチ、フ○リフォ○
ア○○ダス、ラル○ロー○○
ス○○ーフ○キ○、ナ○キ
プ○マ、サ○ロ○ラ○、リ○ド○

色んなブランドのお店を見て回ったよラブ

やっぱりどのブランドの👜は可愛いラブラブ

サ○ンサ○バ○の👜と👝買ってもらいました~ラブ凄く嬉しかった~爆笑

👜は大人っぽくキャラメル色で
👝はミニーちゃん(なんかラスト一点だったそうです…)、しかも可愛くて物がたくさん入るタイプだから嬉しい😌🌸💕


お昼は初ドリア、ビーフシチュー風味口笛
初めて食べたけど美味しかった~ラブ

そんでもってその後、
ちょっとまた👠✨👜をして


☕で神戸スイーツの
チーズケーキを頼みました爆笑
これもまた焼きたてだから美味しかったラブ
チーズとろとろで絶品!ラブ

やっぱショッピングは楽しいね爆笑

また行きたい!!爆笑

では👋😃✨