第16回町田市合気道連盟演武大会 (道場演武) | 町田合気会(一心館町田道場)のブログ

第16回町田市合気道連盟演武大会 (道場演武)

皆様の道場演武も掲載しました。こちらは限定公開設定としています。



道場演武1




道場演武2




道場演武3


皆様それぞれ、今後の稽古に生かして頂ければと思います。

小生の感想
・渡辺先生、3分間もすみません。小生、こんなに長く演武したの初めてです。
・技を崩しで止めずに、それでいてゆっくり演武出来ているのではないかと思う。
・昔より体をあおらなくなったのは良い。
・入り身投げと小手返しやるの忘れた。
・重心が高い。すり足になってない(でも昔よりは良い)。投げた後うつむいている。
・体で崩せてない。特に不調の右手はひどい。

最後のが致命的過ぎて、がっかりです。猛省します。右手が使えなくても体で全部出来てたらカッコ良かったのに。

# ちなみに道場入り口付近にウチの家族が映っております。
# 小生の演武の時は外でお菓子食べてたそうです・・・。

増山