行政書士需要 | 行政書士・司法書士・弁護士試験を独学で合格する

行政書士・司法書士・弁護士試験を独学で合格する

 
行政書士・司法書士・弁護士試験に独学で合格するには?
受験のためにあなたが利用しているものは参考書ですか?
それとも通信講座ですか?
まずはこちらをご覧ください。

ケータイ司法書士がアマゾンで予約可能になったそうです。 今、僕も確認したら載ってました。 アマゾンのランキングでは、 司法書士部門で、 4位の合格ゾーン平成25年度版に続き、 5位にランクインしていました 発売前なのにどういう ...

 

‎2013年9月14日‎
県司法書士会などは16日、高齢者や障害者のために無料の成年後見相談会を県司法書士会館(宇都宮市幸町)で開く。成年後見は、判断能力が十分でない認知症や知的障害者本人に代わり、親族や司法書士などの第三者が財産管理や福祉サービスの契約などを行う制度。

 

事業設立にあたって、司法書士に依頼してますが、良い司法書士の見極め方は、ありますか?

 

地震の避難所

 

司法書士試験の記述式の勉強法なんですが、限界を感じています。問題を解いていても全く出来ないからです。 そこで相談したいのですが、やはり記述式対策として記述式の参考書もやったほうが良いのでしょうか?今までの私は択一の勉強だけで記述式は問題集をひたすらやるだけでした。でも、これだといくら問題を解きまくっ<<続きを読む>>

 

行政書士需要に関してのリンク